N903iのソースコードを取得する

  • 投稿日:
  • by
  • Category:

そういえば最近の携帯はLinuxだったっけ、ということでソースコードの取得できるんじゃないかと思ったらダウンロードページがありました。

これらはGPL,LGPL基づいて提供されています。
ただ、対象の端末を持っていないとダウンロードページを閲覧できません。

https://www.nec.co.jp/mtou/gpl/からログインすると、次のようなページが表示されます。(念のためパッケージの情報は隠してあります)

070216_1.png

「環境構築手順書」を読む限り、ビルドはできると思うんですが、動かす環境がないので結局はソースを読むだけかなぁと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする