雷撮影にチャレンジ

  • 投稿日:
  • by
  • Category:
昼寝をしていたら、轟音で目が覚めました。外を見ると雷光と豪雨。窓掃除したばかりなのに・・・というのは置いといて、G9を使って雷撮影にチャレンジしました。

機材:
雷光を捕らえるために、シャッタースピードを長めにして撮影したいのですが、三脚なんて持っていないのでボ撮ルンですで固定しました。が、置き場所がく、結局手持ちで撮影。

125枚中2枚、きれいに取れました。
#撮影情報ってどういうのを書けばいいんですかね?(2.5秒 F5.0 ISO80)とか?


080907_1.jpg

昼間みたいに明るいです。

080907_2.jpg

おー

080907_3.jpg

おおー!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする