親不知

  • 投稿日:
  • by
  • Category:
口の中の法則が乱れる!(FFのボス風に)

考えたり、言葉を出すのもしんどいです。(指は動くのでキーボードは打てます)

先週末に近所の歯科へ。かなり混んでるようで、待合室でハウルの動く城を半分くらい見ました。
小型のカメラで撮った写真には、歯に穴があいて、向こう側の肉がうつってました。
親不知全部虫歯だそうです。

歯と顎の神経が通っているところが近いので、川崎市立病院で抜いてもらってきてくださいとのことで、紹介状を持って病院へ行ってきました。とりあえず、明日に左の上下を抜くことに決定。

昔に1回抜いたことあるのですが、かなり不安。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする