今年の夏はマンガを買いすぎた

計39冊。
Amazonアソシエイトと共にお送りします。
最近4コマ以外も買うようになりました。これはどういう心境の変化なのか。

パーツのぱ 1巻


週刊アスキーで時々読んでいたので、単行本化を知って買いました。売る側の業界話があって面白いです。

ハニカム 1,2巻


週刊アスキーで時々読んでいたので、単行本化を知って買いました。

花やしきの住人たち 全3巻


ハニカムの作者。個人的にはちょっと重かったですが、あとがきで作者が弁明?しているのでよしとします:-)

らき☆すた 1~7巻


撮ったアニメを観返していたら、原作が読みたくなったので購入。アニメにはいないキャラクターもいるのでお得感があります。

恋愛ラボ 1~3巻


Amazonのおすすめから表紙買い。となりのネネコさんの人なんですね。

花と泳ぐ 全3巻


Amazonのおすすめから表紙買い。おねがい朝倉さんのためにまんがタイムを買って読んだ時にはギャグだったのですが、最後は良い話でした。

けいおん!


アニメを見て、原作が読みたくなったので購入。ほかほかご飯を見るなら原作です。

エン女医あきら先生 全11巻


Amazonのおすすめから。いつまでもくっつかない2人にいらいらしてましたが、途中でくっついて最後にゴールインしたのでよかったです。

以下継続して買っているもの。

みなみけ 6巻


エクセル・サーガ 23巻

ぼのぼの 31,32巻

Smileすいーつ 2巻

はにーすぃーとティータイム 珈流編2

ばつ×いち

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする