NetWalkerを買いました

  • 投稿日:
  • by
  • Category:
ヤフオクをぼーっと見ていたら、NetWalkerが比較的安い値段出ているのを発見。しかも残り3分。+500円で入札して落札できればラッキーと思って入札してみたところ、そのまま落札できました。

届いたら早速リカバリしました。まだ壁紙を変えたくらいで、カスタマイズはしていません。出品者の方がネットウォーカーGuideBookも付けて下さったので、いろいろやってみようと思います。

100228_1.JPG

右側のUSBポートでマウスを使いたかったので、USB mini Aコネクタの変換ケーブルを買ってきました。

100228_2.JPG

品物はこれ↓です。ヨドバシの携帯電話コーナーで、W-ZERO3[es]向けに売っていました。


100228_3.JPG

はじめに挿したときはコネクタがすごい固かったですが、何度か抜き差ししているうちに簡単に抜けるようになりました。

コネクタはさておき、NetWalkするためのモバイル回線をどうしようかなぁ。今のところワイヤレスゲートとかWi2 300とかの公衆無線LANを考えています。D25HWもいいんだけれど、もっと安くならないかなぁ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする