Motorola CHARMでb-mobileSIM U300を使用する

  • 投稿日:
  • by
  • Category:
Motorola CHARMがN-04Bのアクセスポイントモードと相性が悪いのか全く通信できないので、単独で使用可能にするために日本通信のSIMカードを買うことにしました。
下記ブログの情報では、CHARMに似ているMotorola FLIPOUTではb-mobileSIM U300は使用できないそうなので、使えないかなぁと思いつつも、30日使い放題のものを注文。届いたSIMカードを開通手続きして、挿して設定したところ、無事につながりました。
速度はこんな感じです。ちょっと遅いかな?
101207_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(2)

Kanae 返信

はじめまして。
T-mobileのcharmを購入してSimロック解除しました。
Satoさんと同じくb-mobileSIM U300を開通手続き後、APN設定もAPN・Username・Password・Authentication typeを正確に入力しましたが、3G回線につながりません。あと、どんな設定が必要でしょうか?

コメントする