The クラッシュ!その後

  • 投稿日:
  • by
  • Category:

先日、ニュースサイトのケータイWatchの読者投稿コーナーである「The クラッシュ!」に私のSmart Watch 2 SW2が掲載されました。

届いてすぐにレビューして、これはいいものだと連日使っていましたが、本体が離脱しました。

離脱した本体は接着剤により修復しましたが、画面が固まったままうんともすんとも言わなくなってしまったので、これは買い直しかなぁと思いながらバッテリーがなくなるまで待つこと一晩(はやい)...

何事もなかったかのように充電でき、起動しました。本体のファームウェアがまだ安定していないので、そのせいだったようです。ということで、その後も本体が取れる事なく、無事に使用できております。

本体の固定にはこれを使いました。付けにくい素材のプラモデルでも割と固定できます:ボンド ウルトラ多用途SU クリヤー

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする