夏コミのお知らせ 8/14(3日目)東ム-60b スマサー / 西f-14b 小江戸らぐ #C90 #C90告知 #C90新刊

  • 投稿日:
  • by
  • Category:

さぁ明後日からコミックマーケット90ですよ。今回は2サークルで書いているのでまとめてお知らせ。

私はスペース不在で、いつも通り知り合いのサークルへ差し入れして回っていますので、何かあればTwitterへどうぞー。

8/14 (3日目) 東ム-60b スマサー

20160810_1.jpg

GPS機能のないデジタル一眼で撮った写真に、GPSロガーアプリを使って位置情報を付けてみるという話です。東4の評論・情報島の端っこですよー。

8/14 (3日目) 西f-14b 小江戸らぐ

20160810_2.jpg

川越のLinuxユーザーグループ、小江戸らぐへ初参加です。ハードウェアハックの為の導入を書いています。西4の真ん中あたり、同人ソフト島にあります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする