12/30(2日目) 東i-06a 「Digital Cloud」で参加します #C91

  • 投稿日:
  • by
  • Category:

これまで、スマサー小江戸らぐにそれぞれのジャンルの内容で寄稿してきましたが、カメラ・写真系で何か出せないかなと思いながら申し込む事数回、やっと当選しました。

コミックマーケット91(2016冬)は12月30日(2日目) 東i-06aに「Digital Cloud」として参加します。

お品書きはこちら。詳細はDigital Cloud Webサイトをご覧ください。

20161103_3.png

Digital Cloudの詳細 | Comike Web Catalog

20161103_1.png

ちなみにスペースは最近完成した東7棟にあります。i-06aは柱のところですね。Webカタログのマップでは、左が東6で、下がリンクスペースを挟んで東8です。中の様子はTogetterにまとめられていました。

20161103_2.png

これまで通り、スマートフォン系ネタはスマサー(12/29 西め-06b)へ、OSSやICT技術系ネタは小江戸らぐ(12/29 西め-14b)でも書く予定ですのであわせてお立ち寄りください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする