地震と自宅サーバー

  • 投稿日:
  • by
  • Category:

やっと家に着きました。

地震があった時には5階のシンクライアントがある演習室で課題をやっていました。揺れてる間にtenki.jp等の主要サイトにアクセスしても繋がらず。

早めに帰ろうと思ったが京王線は花火大会で臨時停車したり徐行運転で新宿まで2倍の時間がかかったと思ったらJRが麻痺状態。新宿でHMV→ハンズ→マック→ヨドバシと3時間ほど時間を潰したら運転再開していてやっとのことで帰ってきました。

ちなみに治まってすぐに僕含めて3人が自分のサーバーの事を心配して演習室からアクセスするという光景が目撃されました(笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする