今年は冬も漫画を買いすぎる(気がする)

作者買いをごっそりするわけではないので、ほどではないですが。
Amazonアソシエイトと共にお送りします。

ハニカム 3 (電撃コミックス)
同日発売の週刊アスキーの表紙が鐘成さんでしたね。

東屋めめ ご契約ください!  2巻
すいーとるーむ?から作者買い。吉田晴海と黒木ゆうこの戦いに期待。

東屋めめ すいーとるーむ? 3巻
すっかり忘れてた。Amazonのおすすめから買いました。

大乃元初奈 ナイショの朝倉さん
おねがい朝倉さんの9巻はいつ出る?

おーはしるい わくわくワーキング 5巻
すっかり忘れてたその2。新連載のリフォーム!もどんな話か気になります。

いがらしみきお ぼのぼの 33巻
ちょっと前に2カ月連続で2巻出してたのに、もう33巻ですか。

かきふらい けいおん! 3巻
バンドスコアとか出てますね。楽器できないのでそっちは謹んで遠慮。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする