Windows 鉢(ハチ) キーワードが見えるまで

  • 投稿日:
  • by

10月26日にWindows8が出ました。みなさん試してみたでしょうか。

私は深夜販売で秋葉原にいました。FreeTで予約していたので、受け取りに行きました。
当日の様子は各種ニュースサイトにお任せするとして、今日はその特典のお話です。

ユニットコム系列(パソコン工房、グッドウィル、TWOTOP、Faith、FreeT)でDSP版Windows8を予約をしたら、こんな缶がもらえました。
(撮る前に開けちゃいました)
20121114_1.jpg

「Windows 鉢(ハチ)」だそうです。中の豆を育てて、書かれているキーワードを答えるとWindows8グッズプレゼントだそうです。

栽培手順も入ってました。
20121114_2.jpg

発芽までは約6から10日間だそうです。
20121114_3.jpg


10/31


細かいバーミキュライトみたいな土が入ってます。
20121114_4.jpg

11/08


土が割れて中から顔を出しました。
20121114_5.jpg

11/12


何やら見えてきましたよ。
20121114_6.jpg

11/13


あと少し...
20121114_7.jpg

11/14


種の皮が落ちて、文字が全部見えました。
20121114_8.jpg

これですね。
20121114_9.jpg
皮を見る限り、種にあらかじめ小さい文字を焼きこんでいるんですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする