Nexus 4が届きました

  • 投稿日:
  • by
  • Category:

前の記事で注文中であると書いたNexus 4が届きました。

20130311_1

Nexus 7と同じデザインのパッケージです。

20130311_2

内容物は本体のほか、クイックスタートガイド、USBケーブル、ACアダプタ、SIMスロット引き出し用のピンです。

20130311_3

裏面もフラットで質感がいいです。ケースと液晶保護シートを貼りました。

20130311_4

GALAXY NEXUSとの比較。正面からではほとんど変わりありません...

20130311_5

無接点充電のqi対応なので、ドコモのポイントでワイヤレスチャージャー02も買ってきました。

20130311_6

ACアダプタがどこかで見た形だなぁと思ったら、パナソニックのUSBモバイル電源QE-QL301のものと同じでした。電源仕様とコネクタは異なります。

20130311_7

大きさはNexus 4の長辺の長さの正方形です。Nexus 4を乗せると左の盛り上がった部分の青色LEDがアニメーションして「ジー」っと音がします。中でコイルが動いてる?

使用感はリードデバイスだけあって非常によいです。Nexus 7を小さくした感じですね。

最後にぷららモバイルでの速度を。下り制限値1.5Mbps近くまで出ています。

20130311_8.png

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする