先日RMAに出したWDのHDDですが、WDよりメールが来ました。
WDのRMAステータスが変わりました[追記あり]
お客様の製品が登録されました!
重要: このメールには返信しないでください。あなたが援助を必要とする場合は、内ケースを作成してください WDサポートポータル
Dear ***,
あなたのWD製品(s)を登録していただきありがとうございます。
シリアル番号 ***
時間を割いて、私たちはあなたが使用したり、お使いのWD製品を使用する予定の方法を教えてください。
Link to Survey: 製品のアンケート
よろしくお願い致します。
Western Digitalのサービスとサポート。
この電子メッセージには Western Digital からの情報が含まれています。これは受信者による使用のみを目的としており、機密情報が含まれていることがあります。この情報を配布することは固く禁じられています。間違いでこの電子メールを受け取った場合には、弊社に即時にご連絡ください。
購読中止
...日本語が若干あやしいのはご愛嬌ですね。
「注文のステータスライン」の内容が追加されました。追加されたのは送付したHDDが受領された事と、替わりのHDDが配送された?ステータスです。「Line Ref No」をクリックすると詳細が見れます。
「注文のステータスライン」にもありますがFedExの追跡番号があるので、それを追跡しつつ到着を待ちます。「FedEx 番号」でGoogle検索するとすぐに追跡ページに行けるので便利です。
[追記] HDDが到着しました
詳細は以下に書いています。
コメントする